アフィリエイトの新しい稼ぎ方

【身体中心臓??】

f:id:beppusan:20161110213519j:image

 

 

 

 

久々に登場しましたパスポート。

 


家の押入れで2年間眠っていましたが
とりあえず12月のシンガポール
そして来年はバッチリ活躍してもらう為に押入れから出て来て頂きました。

 

 

このパスポートを取った時は
アメリカに武者修行に行く為に取った


めっちゃ顔がキラキラしてる。

 

 

そして今は
あの頃よりも企みに企んでる。
最高。

 

 

『行けるなら行きたい』
そう思っている方は沢山いますね。
場所を問わないノマドワーカーは
『行けるなら』
ではなく、どこでも稼げるのが超絶大魅力的。

 

世界中の色んな場所に行って
そこにある感性を集めて行く


たどり着いた時
自分は何を感じ、何を思うんだろう。

 

 

【海外に行くと人生が変わる】

 


よく聞くと思うけど、まだ行ったことない人に一言だけ

 

 

 

 


ほんと。

 

 

ほんとに海外に行くと人生が変わるよ。

そうやって先を見据えた行動を沢山してみる
明確に、いつまでと期限をきめてやってみる。

ほんとに何かを企んで
そうなりたいと考える時って
身体が教えてくれる

 

その瞬間にトリハダが立ったり


「身体中心臓??」って思ってしまうぐらい全身がドキドキしたり


その事ばかり考えて、それ以外の何も集中出来なかったり、、

 

これからはそんなことばっかりをしていく


嫌なことだとか、やりたくないこと
周りの人に気を使ったり
人の目を気にして生きてみたり

そんなことは今まで沢山やってきたので
これからは好きなことして生きていく。

※それぞれの日程も残りわずかとなってまいりました。

↓まだの方はお早めに↓
https://goo.gl/ybZlbC

↓詳しくはこちらから↓
http://iphoneaffiliate.hatenablog.com/entry/2016/…/08/015943

11月
12日土曜日14時、20時(埋まりました。)
13日日曜日14時、20時(埋まりました。)
14日月曜日14時、20時(埋まりました。)
15日火曜日14時、20時(残り1名)
16日水曜日14時、20時(残り1名)
各日時も予約が埋まり次第募集を締め切らせて頂きます(^ ^)

?お問い合わせは別府カツヨシ公式LINE@へ?
私がスマホ/パソコン1台で自由なライフスタイルを作り
稼ぐ為に最新の有益な情報や
セミナー情報等を公開しています。
是非あなたが、何か変わるキッカケになればと思い配信しています。

別府カツヨシ【公式LINE@】
@qaf2781d
もしくはこちらからワンタップでアクセス出来ます→

友だち追加数