アフィリエイトの新しい稼ぎ方

【報酬24円だった私が、どうして3ヶ月で10,000倍の24万円にすることができた方法】

f:id:beppusan:20161104000037j:image

 

 

 

本日もお昼はカフェ。
私の斜め前に座った人が芸能関係の人らしく
みんな知っている有名女優の〇〇さんやモデルの〇〇さんの話が飛び交ってた。

本日は5時間ほどカフェにいたのですが
綺麗な女性が入れ替わり立ち替わり、、、
5人ほど打ち合わせしていました。

そんな私も負けじと電話で打ち合わせ。

「10,000時間の法則」というのがあります。
何かを初めてからプロの域に達する為には10,000時間程必要だと言われています。

だけどそれって
ほんとにほんとかな??

アフィリエイトの世界では
約95%の人が月収5000円以下。
私は自分でアフィリエイトに挑戦してみて
1ヶ月目0円
2ヶ月目0円
3ヶ月目に稼いだ報酬が24円でした。

10,000時間の法則でいくと、私がアフィリエイトの達人になる為には、あと3年の月日が必要になってきます。

「いやいや、そんな時間掛けてられねえ!!!」
と、いうことで私は考えました。。

そして、シンプルかつ最高に簡単な答えに気づいてしまいました。

「約95%の人が5000円以下」
そちらばかりに気を取られていたけど
裏を返せば
「約5パーセントの人は5000千円以上、中には億を稼いでしまっている人もいる」

ならそっち側になればいいじゃないって話。(頭イイ!めっちゃ頭イイ!!)
肝心なのは掛けた時間ではなくその方法

世界一周だってそう。
方法を誤れば10,000時間掛けたって無理。
飛行機なら50時間、ジェット機なら20時間でいける。
成功って=スピード。

ようは「知ってるか知らないか」

なぜ私が
24円の報酬をわずか3ヶ月の間に10,000倍の24万にすることができたのか?
それは
約5%に入る方法を知っている人に聞いたから。
たったそれだけのことなんです。

アフィリエイトをやってみたい
興味がある
今を変えたい
日々に刺激が欲しい
毎日ワクワクしてドキドキしたい
恋に明け暮れたい

そんな人は是非私のLINE@に登録されてください
人生を235%までなら自由に楽しむヒントはここにあります。

?お問い合わせは別府カツヨシ公式LINE@へ?
 
 
私がスマホ/パソコン1台で自由なライフスタイルを作り
稼ぐ為に最新の有益な情報や
セミナー情報等を公開しています。
是非あなたが、何か変わるキッカケになればと思い配信しています。
 

 

別府カツヨシ【公式LINE@】
@qaf2781d
もしくはこちらからワンタップでアクセス出来ます→

友だち追加数