アフィリエイトの新しい稼ぎ方

【人生を楽しむって、きっとこういう事】

f:id:beppusan:20161028194022j:image
 
 

色んな人の色んな考え方を見てきて
多くの人がぶち当たっている壁がある事に気付きます。
 
 
「未来”こうなりたい”の為に
今を犠牲にするべきか?、、、」
 
劣悪な状況に陥っている時ほど
プライベートやFacebook等のSNSで楽しそうにしている人を見る度に
こう思ってしまいがち。
 
これが私の生き方ではない
なんで私だけが、、
こんなはずじゃなかったのに、、
 
そんなあなたに
「ちょっと待った」の言葉をギフト。
まず、人と自分を比べている時間が非常に勿体ないです。
 
「どんな時も絶好調」
「いつも上手くいっている」

そう周りから思われている人達は
そんな周りがどう思っているか全く気にもせずに
 
「どうすれば自分の人生はもっと楽しくなるのだろうか?」
 
そんな事を常に常に企んで生きています。
ところがそんな人でも
周りから見るとしんどい事やキツイ事なんかも
あなたと同じ様に起こっています。
 
今にフォーカスするのか?
それとも
未来にフォーカスするのか?
 
しんどいやキツイ事をしている時に
”その今”にフォーカスすると
もちろん、しんどいしキツイ、、
人はどうやら
「頑張る」は長続きしない仕組みになっています。
 
ところが
「未来こうなりたい」そう強く思う自分がいて
その事に意識を向けていると
 
全く同じ事だとしても感じ方も全然違ってくる。。
 
例え「どうしようもない」に出会ったとしても
少し、ほんの少しだけ視点を変えて見るだけで
そこは
「打開策の宝庫」
 
そんな苦境を乗り越えていくうちに
だんだん毎日が楽しくなってくる
人生を楽しむって、きっとこういう事なんじゃないかな?
 
もちろん「イイワケ」を考え出すとそちらも
「理由の宝物庫」
いつまでも自分の小さな小さな枠の中での結論をだし、イイワケを考える癖をつけてしまうと
そちらに大切な思考や時間を取られてしまいます。
 
これからはやらないイイワケを考えるのではなく
できる方法だけを考えてみる。
 
是非あなたの人生もシンプルに
周りではなくあなたが輝ける人生にして生きましょう!

 
 
 
?お問い合わせは別府カツヨシ公式LINE@へ?
 
 
私がスマホ/パソコン1台で自由なライフスタイルを作り
稼ぐ為に最新の有益な情報や
セミナー情報等を公開しています。
是非あなたが、何か変わるキッカケになればと思い配信しています。
 

※LINE@毎日更新!!
別府カツヨシ【公式LINE@】
@qaf2781d
もしくはこちらからワンタップでアクセス出来ます→

友だち追加数