
アフィリエイトの新しい稼ぎ方

【人と仲良くなる最強のコツ】沢山のハッシュタグを見つけよう!

 

 

f:id:beppusan:20160923173746j:plain

 

ハッシュタグをご存知ですか??

 

 

InstagramTwitterなどで見かける「#」のマークですね。

あれ、ネットの世界だけで留めておくのは何だか勿体なくないですか??

#ネットの世界だけで留めておくのは何だか勿体なくない?

 

その人の良いところを見つける、ただ単に良いところを見つけるのではなく、ゲーム感覚で良いところを見つける。その方がワクワクするじゃない??

#人生はゲーム感覚 #ワクワクする方へ

 

 

人がこの世で一番好きなものってなんだと思いますか??

それは「自分」です。人は自分が一番好き、だから自分のことを褒められると嬉しいし、一気に褒めてくれた人の事を信頼出来るようになる。

 

例えば、「あなたが好き」と誰かが自分に言ってくれたら

その自分の事が好きだと言ってくれたあなたの事も好きになっていくんですね。。だから世の中のイマイチモテていない系男性は、まずは女性を徹底的に褒めるべし!!!笑

#人は一番自分が好き #必勝法 #徹底的に褒めるべし!!!

 

 

その人のハッシュタグをみつけよう

#その人のハッシュタグを見つけよう