
アフィリエイトの新しい稼ぎ方

アフィリエイト初心者が僅か3ヶ月でVIPアフィリエイターになれた理由。

f:id:beppusan:20160923125616j:plain

 

 

 

 

初めまして、別府カツヨシと申します。

この度はてなブログにも参戦を決意しました!!!

 

元々は文章を書くことが好きで

どんな時よりも1人カフェでパソコンと向き合って文章を書いている時間が大好きなこにでもいる普通の格闘家。(そんなやつ、どこにでもいないよっていうクレームは一切受け付けない!笑)

 

自分の文章がどれだけの人に届くのか?

その人の心の奥深くまで響くのか?

 

そして

どれだけ多くの人に貢献することができるのか?

 

そんな思いと共に

「文章を書いて生きて行く」ことを決意。

 

本格的にブログを開設、独学でアフィリエイトの世界に一歩足を踏み入れました。。昔からひとつのことに集中しないと何も得れないタイプの人間だということは自分の中で承知していたので、文章を書いて生きて行くと決めた時に思い切って仕事を辞めました。

 

 

毎日毎日せっせかせっせかブログを書いていましたが

1ヶ月目0円

2ヶ月目0円

 

まあここまでは準備期間!ここからが勝負だと思った3ヶ月目、、、

予想は的中し、初めての報酬が発生!!!

 

ワクワクして報酬確認ページを開くと、、、

 

 

3ヶ月目24円

 

 

、、、

 

 

えっっ??って。笑

 

 

これはやべえ、、、

このままじゃ生きていけねえ!!!

 

そう考えた私が出した答え。。。

 

 

アフィリエイト初心者の私が、僅か3ヶ月でVIPアフィリエイターになれた理由。

 

 

それは「すでに成功の方法を知っている人にその方法を聞く」でした。

 

自己流は事故る

今までの私はまさにその言葉通り、自己流で進めて事故ってばかりいたんですね。。

怪我した足でフラフラと進み、正常な判断を失った状態で道を誤り、また事故る、、、そんな繰り返しだった様な気がします。

 

まず最初にしてほしいこと、それは

学ぶは真似る

ということです。

もっと言うと徹底的に真似ることができるのであれば、成果はおのずとついていきます。私がしたこともこれだけでした。

 

 

 

 

「こうなりたい」

誰にだってそう思う自分はいますよね?

本当はこんな人生を生きてみたい、好きな時に好きなことをしていたい、自分が大好きな自分に出会いたい。。

 

それを制限しているものは何ですか?

お金?時間?人?

 

始めたての頃は自分のことに必死でしたし、全ての物事を自分の為に行っていました。

今はこの僅かな間での急成長が認められ、講師として人の前に立つことも増え、自分を慕って集まってくれる仲間が増えていきました。

 

 

 

ここで、ひとつの大きな勘違いに気付かされるんですね。。

 

今までの私は、夢があってそこに向かうのが普通だと思っていました

ですが、本当のところはちょこっとだけ違ってて

自分のレベルが上がってから新しく夢が生まれていく。

 

まずは何よりも行動が大事。

行動だけが唯一正解を知るのだと気付かされました。

 

 

自分のことだけしか考えられなかった私が

いつしか人の為に、「この人の夢の為にどうしたらいいのか?」を常に考えるようになっていました。

 

不思議なことに、自分のことだけ考えていた時よりも、どんどんと収入が増えてきました。

ですがそれも当たり前、お金を稼ぐということが、なんだかやましい事の様に思っていた時の自分には考えもつかなかったことですが、、、お金の先には人がいる。

 

今までの自分にとって

「給料」とは労働に対する報酬でした。

時間や労働を提供することでその対価として頂くもの、それが給料でありお金を稼ぐということでした。

 

今の考えとしては

お金を稼ぐというのは人のニーズに応えること

そして、お金持ちというのはより多くの人のニーズを分かる人なんです。

 

 

「私にもできた!はここにあった!!!」

具体的な手法や手段、戦略などはここでは割愛させて頂きますが

LINE@の配信の方では私が稼げる様になるまでの経緯、実際の報酬、最強のスキル、スキームを伝授する説明会への無料案内等惜しげもなく配信しております。

 

お早めのLINE@登録を!

 

別府カツヨシ公式LINE@

友だち追加数