アフィリエイトの新しい稼ぎ方

【季節はお金で買えるって知ってた??】シンガポールに行くと真冬に真夏を味わえる。

f:id:beppusan:20170205173820j:plain

 

 

どうも別府克祥です。

 友だち追加数

 

 

私は現在アフィリエイトを中心にInstagramFacebookでの集客のコンサルタントやセミナー講師、今話題のLINEアプリを使ったビジネスを手掛けております。

今回はそんな事業の一環である思わずワーってなる飛び切りの話をしたいと思います✨

 

 

f:id:beppusan:20170226192326j:image

 

 

 

12月
日本は真冬のこの季節。
わたくし、非常に寒いのが苦手でございまして、、

楽しい仲間たちシンガポールに行ってまいりました✨
シンガポールの気温はと言いますとTシャツでも暑い位の温度なんですね。


月曜日から行って金曜日に帰ってくるという
ゴールデンウィークでもないのに曜日無視の旅行。笑
好きな時に好きなことをできる場所を問わないアフィリエイターならではの行動ですよね。実際普通に働いていて平日からそんなことが出来るかと言いましたら不可能ですし。

 

 

 

 

そして驚くべきはこの旅行の豪華さ。
Capellaホテル、マリーナベイサンズといったシンガポールでも有名な5つ星のホテルにしか泊まらない。笑
屋上のプールが特徴的なマリーナベイサンズはSMAPがCMをやった事で日本でも一気に有名になった「誰もが一度は泊まりたいホテル」のひとつ。

 

 

 

 

まずはCapellaホテル

セントーサ島にあります五つ星のホテル

文句なしの素敵さでした✨

 

f:id:beppusan:20170226192338j:image

 

 

 

f:id:beppusan:20170226192344j:image

 

 

 

f:id:beppusan:20170226192351j:image

 

 

 

 

 

最高のキッチンにテンションが上がり、この日はシンガポールのスーパーで大量に買い込みましてパーティーを行いました。

最高の食事、最高に楽しい時間✨ 

 

 

 

f:id:beppusan:20170226192355j:image

 

 

 

建物内もほんとリゾート。

ざ・りぞーと。

 

 

f:id:beppusan:20170226193843j:image

 

f:id:beppusan:20170226193848j:image

f:id:beppusan:20170226193853j:image

 

f:id:beppusan:20170226193857j:image

 

f:id:beppusan:20170226193901j:image

 

f:id:beppusan:20170226193905j:image

 

f:id:beppusan:20170226193908j:image

 

 

 

 

観光地も沢山言ってまいりましたー✨

 

 

 

 f:id:beppusan:20170226194512j:image

 

f:id:beppusan:20170226194515j:image

 

f:id:beppusan:20170226194521j:image

 

 

f:id:beppusan:20170226194527j:image

 

 

 

 

 

 

【アラブストリート】

 

 

f:id:beppusan:20170226195125j:image

 

 

f:id:beppusan:20170226195130j:image

 

f:id:beppusan:20170226195134j:image

 

 

f:id:beppusan:20170226195137j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【チャイナタウン】

 

f:id:beppusan:20170226195743j:image

 

f:id:beppusan:20170226195812j:image

 

f:id:beppusan:20170226195816j:image

 

f:id:beppusan:20170226195820j:image

 

 

 

 

そして、、、

なぜか旅の最初からノリで始まってしまった

男気ジャンケン。笑

 

 

f:id:beppusan:20170226200644j:image

 

f:id:beppusan:20170226200646j:image

 

 

男気なんで、あくまでも男気なんで言っちゃダメなのは分かっていますが

 

恐怖。。笑

 

 

なんだかみんなテンションが上がってしまい最後は謎に買いたくもない民族衣裳をかけての男気、、、

 

 

 

 

 

f:id:beppusan:20170226200903j:image

 

 

かっ、買いたく、、笑

 

見事に買って男気を見せられていたのは女性。笑

もの凄く出費を楽しんでいました。笑

 

 

 

 

そしてお待ちかねのマリーナベイサンズ✨

 

 

f:id:beppusan:20170226202009j:image

 

 

入り口の時点でテンションが上がるのですが、部屋の中も最高でした✨

 

f:id:beppusan:20170226202056j:image

 

f:id:beppusan:20170226202104j:image

 

 

外の眺めも申し分なし✨

 

 

f:id:beppusan:20170226202316j:image

 

 

 

そしてやはり目玉は屋上のプール!

 

 

 

世界一高い所にあるプール、そこからの眺めや雰囲気は本当に一度は味わうべき。

ここがどこなのか一瞬忘れてしまうくらい最高の時間

 

楽しいを存分に堪能しました✨

 

 

f:id:beppusan:20170226202827j:image

 

f:id:beppusan:20170226202831j:image

 

 

f:id:beppusan:20170226202834j:image

 

 

 夜も最高に素敵でした✨

 

f:id:beppusan:20170226203144j:image

 

 

 

 

そしてイベントありパーティーありと仲間と常に行動し、終始笑いの止まらない旅行となったのですが、、、

 

 

 

 

 

この旅行、、、

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

全部タダ!!!

 

 

 

旅費、ホテル代、パーティー代一切支払っておりません。

私が現在推奨しているスマホアフィリエイト

 

 

 

 

大手企業との提携で行なっているのですが

 

ある程度の条件を達成された方には

 

海外旅行の無料招待が用意されているんです。

 

 

 

 

 

海外旅行に無料で行ってみたい方はこちらから

 友だち追加数

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このシンガポールも大体100名程で行ってきましたが、完全に非日常。普通に生きていてありますかね?100名くらいで旅行に行く事って。笑

 

f:id:beppusan:20170226204140j:image

 

 

 

ここでしか味わえない体験がある。

 

 

f:id:beppusan:20170226204153j:image

 

 

f:id:beppusan:20170226204156j:image

 

 

 

 

 

 

 

「海外に来ている」という開放感も手助けをし、とにかく常にハイテンション

 

 

おーぷんな気分でたいへんハッチャケて来ました。笑

 

 

f:id:beppusan:20170226204215j:image

 

 

 f:id:beppusan:20170226204246j:image

 

 

f:id:beppusan:20170226204222j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「好きな時に好きなことを」

誰もが一度は憧れて

そして諦めていることかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜ここで少し私の過去をお話したいと思います〜

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身もこの事業に携わるまでは格闘家をやっておりました。

 

 

 

 

f:id:beppusan:20170226204426j:image

 

 

「やるからには世界一を目指す」そう決めた自分が選択したのは世界一のジムに行って、世界一をこの目で見て確認することでした。

これは全ての物事に言えるのかもしれないですが、シンプルに思ったのは

「ゴールが見えないとどこに進んで良いか分からない」

ということでアルバイトに励み、30万円お金を貯めて渡米しました。

 

実際、行って良かったです。物凄く。

「ずっとここに居たい」

そう思える位最高の仲間に囲まれ、最高の環境に身を置き格闘技の練習に全てを費やしました。

 

 

だけどその「ずっとここに居たい」という思いは叶わず

滞在は1ヶ月となりました。

それもそのはず、当時懸命に貯めた30万円というお金はジムの稽古代と宿泊代に使われ、生活費を考えると1ヶ月が限界でした。

 

そしてその時に思ったんですね。

場所関係なく収入が得れたら良いなって。

 

人間というのは本当におもしろい仕組みになってて

「良いな」と思うとそれに向かってどんどん進んで行く、手に入るようにその方向に向かう様にできているんです。

 

そして今現在はと言うと

好きな時に好きなことをし、大好きな仲間と一緒に歩いている。

現在私が教えている人の中にも、この事業に関わることを恐れた人もいる、悩んだ人もいる。

だけど皆こうなると決めて「一歩踏み込んだ」

ただそれだけなんです。

 

大切なのは誰かに何かを決められて、それに従うのではなく

自分の人生は自分で決めると決断する事。

 

 

次は4月にマカオに行くことが決まっております。

7月はラスベガスかな?それはまだ未定ですが

 

「好きな時に好きなことを」

現在一緒にこの事業を拡大して行く仲間を募集しております。

以下は既にアフィリエイトビジネスに参加され
実際に実績を出された方々の一部です

 

21歳女性 美容師女性 7日で月収40万円

34歳男性 会社員 2ヶ月で月収15万円

25歳男性 役者 6ヶ月で月収35万円

33歳女性 主婦 1ヶ月で月収11万円

26歳女性 介護士 1ヶ月で月収14万円

 

・月3万〜4万のお小遣い

・月20〜30万の副収入
・本業として月7桁目指したい方

私が稼げるまでサポートします

 

 

🌟別府カツヨシ公式LINE@🌟

 

🌟場所を問わない自由なライフスタイル

「楽しくてカンタン」

ネット環境のある場所でスマホさえあれば誰でも収入を得ることが出来ます。

いつでも、どこでも

好きな時に好きなことを

 

🌟あなたが今見ているSNS

見ているだけではなく、収入を発生させる仕組みを構築する最も簡単な方法

是非下に表示されているアイコンをタップし、友達追加されてください(^ ^)

 

 友だち追加数

 

 

【ゲーム形式でゲットする事が出来る新たなキャッシュポイント発生!!!】

 

※2月8日20時
LINE@登録者様限定で
ようやく新たに発生したキャッシュポイントとそれに対しての豪華特典を発表することができます。

 友だち追加数

 

 

 

f:id:beppusan:20170205173817j:image

 

 

 

 

 

 

現在私の携わっているビジネスで1月に信じられないくらいの成果が出ましたので
私のメンターから新しいキャッシュポイントの提案をしていただきました。

 

 

 

いくつも収入の取り方があり
このビジネス1本で生計をたてる方も続出。

 

 

現場作業員
看護師
お花屋さん
事務員さん

 

 

色んな職種の方がその仕事に「元」をつけ、今はこれ一本で生活しております。

 


中には別のインターネットビジネスに携わっている方も
この仕組みに驚愕し、アフィリエイトに参入されています。

今月も全国飛び交って、色んな場所に行ってきたいと思います。

 

 

成功は移動距離
そんな話を聞いたことがあります。

 

 

色んな場所に行き
色んな知識と理解をかき集め
どんどんと収入を上げて行く。 

 

 

 

 

仕事が遊びで遊びが仕事といいますか
今こうしている間にもどんどん収入が発生し
更にこの記事を見て問い合わせがくる。

 

 

ちょっとした知識や工夫で収入が何倍にも膨れ上がるこのビジネスの可能性は底知れないです。

 

 

 

 

PS
※2月8日20時
LINE@登録者様限定で
ようやく新たに発生したキャッシュポイントとそれに対しての豪華特典を発表することができます。
この情報を見るだけで月収を何倍にできるかわかりません。

 

 

🌟別府カツヨシ公式LINE@🌟

🌟場所を問わない自由なライフスタイル
「楽しくてカンタン」
ネット環境のある場所でスマホさえあれば誰でも収入を得ることが出来ます。
いつでも、どこでも
海外でも、家でも
好きな時に好きなことを

🌟あなたが今見ているSNS
見ているだけではなく、収入を発生させる仕組みを構築する最も簡単な方法

 

友だち追加数

 

 

「あなたの常識ではボーナスは年2回ですか?」

f:id:beppusan:20170116202028j:image

 

 

「あなたの常識ではボーナスは年2回ですか?」

 

 

毎月25日までにはその月の報酬を受け取ることが出来るのですが

 


それとは別に
「シェアボーナス」


というのが毎月発生します。

 

大体10日とか11日ぐらいかな?


月の途中にも報酬が入ってきて、プチテンション上がります✨

 

 

今は2万ちょっとぐらいですが
3月にはこれが10倍の20万近く入ってくる予定です。

 

 

「毎月20万」
報酬とは別に?
月の途中に?

 

 

やばくないですか??

 

 


半年前まではFacebookInstagramをみてただ楽しんでいただけ。

 

 

それが今では毎月何もしなかったとしても20万以上を生み出す時間に。

 

1日にSNSを見ている時間ってどれくらいありますか?


その時間を稼ぐ時間に変えられたら凄くおもしろくないですか?

 

 

1月より採用した新スキームにより
今までより更にシンプルでカンタンになりました✨

あなたも是非この流れにのって今使っているSNSで収入を発生させませんか?

 

 

 

 

🌟別府カツヨシ公式LINE@🌟

🌟場所を問わない自由なライフスタイル
「楽しくてカンタン」
ネット環境のある場所でスマホさえあれば誰でも収入を得ることが出来ます。
いつでも、どこでも
海外でも、家でも
好きな時に好きなことを

🌟あなたが今見ているSNS
見ているだけではなく、収入を発生させる仕組みを構築する最も簡単な方法

友だち追加数

【不安に構っている時間が無くなる】

f:id:beppusan:20161230194812j:image

 

 

 

 

いろんな人を見てきて思うことがあります。

 


成功する人
そうじゃない人

 

 

この違いはなんだろう??って
ずっと考えていました。

 

そして行き着いた
ひとつの答え。

 

「何に時間を使っているか?」

 


それが凄く重要。

 

 

ひたすら自分を信じて進んでいる人には
結果が追いかけてきてくれる
結果の前を常に走り抜けていくからこそ成功が見えてくる

 

 

そうじゃない人は
何かに愚痴をこぼしたり
言い訳を考えたり
誰かのせいにすることに忙しくて
成功どころじゃないんですね。。

 

 

未来なんて誰にも予想できないし
期待と不安なんてどこまで行っても半々で
そんな中でも辿り着く事ができるのは

夢や目標があるから。

 

 

夢があるからこそ
今を全力で走り抜ける事ができる。
そんな時は
不安に構っている時間はない。

2016年も残すこと後2日。

是非あなたも
最高と言える一日を過ごされてください。

 

 

🌟お問い合わせは別府カツヨシ公式LINE@へ🌟
私がスマホ/パソコン1台で自由なライフスタイルを作り
稼ぐ為に最新の有益な情報や
セミナー情報等を公開しています。
是非あなたが、何か変わるキッカケになればと思い配信しています。
友だち追加数

【間も無く終わる2016年を最高に楽しむべき理由】

f:id:beppusan:20161222200018j:image

 

 

 

 

今年も早いものであと8日ほどで終了
みなさまにとってどんな1年でしたか?

私にとっては最高過ぎる1年になりました✨
いつも自分への挑戦。

20歳の頃
小学生から取り組んできた柔道
社会人になり、就職してからも
「どこまでいけるのか?」
その思いと情熱は消えず、、

思い切って仕事を辞め
柔道に賭けて生きてきました。
朝から晩まで練習
そして深夜にファミレスでウエイターのアルバイト。
蝶ネクタイが合うものがなく
常に若干首が締まった状態で「ご注文は?」と聞いていたのが懐かしい。笑

振り返るといつも
「自分」っていう最高の画用紙に
「最高」っていう色を塗り続けている。。

だから
いつ何時何をしていたとしても
自分は自分。

他の誰かじゃなく
いつも自分なんです。

だから
いつも自分が一番これからを楽しみにしている
カフェにいるときも
海外にいるときも
講師として人に何かを伝えるときでも

「この人はこの先何を考えどこに進んでいくんだろう?」
常にワクワクする。

別府克祥っていう人の舞台を
いつも心から楽しみにしながら
最前列で胸の高鳴りと共に見守る自分

自分の取り組んでいるビジネスでも
2017年に向けたプロジェクトが現在企画中。
来年はどんどん新しい事に取り組んで行きます。

変わらない明日は迎えない
このレールが一番楽しい
まだライン@登録されていない方はこちらから登録されてください

 

友だち追加数

シンガポール到着!1日目はセントーサ島のCapellaホテルでした✨

昨日はリゾート地セントーサ島のCapellaホテルに泊まりました。

 

 

f:id:beppusan:20161213101550j:image

 

 

間違いなく5つ星ホテル!!
最高の一言でした。

シンガポールは昨日が初上陸でしたが、日本に近いイメージで凄く親しみやすかったです。

 

 

 

f:id:beppusan:20161213101553j:image

 

 

基準値
知らず知らずの内に自分の中で基準値っていうのができてしまってて

「ここまでが限界」
とか
「これ以上踏み出すと危ない」って感じで
自分でも気付かない内にセーブをかけてしまう事ってあると思うけど

こういった経験や体験が
ほんの一瞬でぶち壊してくれますよね。

 

 

f:id:beppusan:20161213101616j:image

 

 

 

f:id:beppusan:20161213101621j:image

 

 

 

 

4ヶ月前に始めたのをキッカケに
多くの人に出会い
ワクワクしてドキドキする毎日を過ごせてる。

一歩、また一歩
成りたいになる自分へ。
もちろんシンガポール滞在中も問い合わせは受け付けております。

 

 

 

 

この一通のメッセージがあなたを大きく変えるキッカケになる事を望んで更新しております。

 

 

 

f:id:beppusan:20161213101651j:image

 

 

 

?お問い合わせは別府カツヨシ公式LINE@へ?
私がスマホ/パソコン1台で自由なライフスタイルを作り
稼ぐ為に最新の有益な情報や
セミナー情報等を公開しています。
是非あなたが、何か変わるキッカケになればと思い配信しています。
お手持ちのスマホでLINEを開いて頂き、検索で
『@qaf2781d』でID検索して頂ければ私のLINE@に繋がります。
※@をお忘れなくお願いします。
もしくは下記リンクにて
ワンタップで登録可能です。是非ご登録くださいませ。
https://goo.gl/ybZlbC

【自分の歩く道は自分で決める】

f:id:beppusan:20161210195710j:image

 

 

 

本日はスカイラウンジにて昼食でした。

 

f:id:beppusan:20161210195736j:image

 

f:id:beppusan:20161210195754j:image

 


人と関わっていくと気づくことがあります。

他人と比べて
できるできないを判断している人が非常に多いなって。

人にはそれぞれ
得意なこと
苦手なこと
沢山ある。

誰が何を出来るかとか
それが遅いとか早いとか

そんなことは本当にどうでも良くて
自分が何をしたいのか?
どう生きていきたいのか?

そんな事をいつも自分に問いかけながら
それに伴った行動をしていくのが
一番大切な事なんじゃないかな

人に言われたからとか
誰かがしているからとか

そんな事で自分の方向性を決めるんじゃなくて
自分の歩く道は自分で決める
そう決めた時から
今一番自分に大切な物
大切な時間
大切な選択
自然に選べる様になってくる

「あの時、決断しておけば良かった…」
そう後悔した事が何度ありますか?
また
「一歩踏み出し損ねた」で終わりますか?
今度こそ『先手』を打って下さい。

スマホで資産構築●

【※先行募集残り5名様で終了とさせていただきます】

スマホで資産構築する手法
今まで述べ数百人以上の人を
収益を上げさせてきました。
LINE@にお問い合わせ願います。
・名前
・年齢
・職業
・お住まい
・希望の日程
・時間
を記載し、お問い合わせください

?お問い合わせは別府カツヨシ公式LINE@へ?
私がスマホ/パソコン1台で自由なライフスタイルを作り
稼ぐ為に最新の有益な情報や
セミナー情報等を公開しています。
是非あなたが、何か変わるキッカケになればと思い配信しています。
お手持ちのスマホでLINEを開いて頂き、検索で

別府カツヨシ【公式LINE@】
@qaf2781d
もしくはこちらからワンタップでアクセス出来ます→

友だち追加数